募集・更新・家賃管理から建物メンテナンス手配・催促督促・トラブル対応など、わずらわしい賃貸業務はまとめてお任せ下さい。文庫店と八景店2店舗で、毎年約450件の賃貸契約・更新業務を取り扱っております。
「ホームズ」「スーモ」「アットホーム」主要三大不動産ポータルサイトを活用した広域な広報活動、また、病院や学校・工業団地等の創業以来の地域ネットワークを駆使し、早期成約を目指します。
入居に関しては厳正な社内審査の他、賃貸保証会社の審査も併用し、入居者を選定します。
もしもの時に備えて、弊社では賃貸保証システムを採用しています。オーナー様のご負担金はございません。
弊社では、退去時の立ち会い費用と、敷金精算書の作成費用は頂いておりません。
いつ発生するかわからないトラブルやクレーム・・・全て弊社が窓口となります。オーナー様に直接連絡がいかないので、煩わしさがございません。
地域密着の不動産会社なので、迅速に、そして丁寧に対応いたします。
弊社管理物件(居住用)の入居者様は、緊急時や弊社営業時間外など24時間365日対応の「現場かけつけサービス」をご利用頂けます。
毎月の家賃徴収を弊社が代行し、翌月10日までに纏めてオーナー様の口座に送金します。1件1件入金を確認する手間が省け、遅延を心配する必要もございません。
家賃の滞納があった場合は、弊社が督促手続きから滞納家賃の回収、滞納者の明け渡し請求まで代行します。契約不履行がおきた場合も対応します。
原状回復リフォームは、弊社リフォーム会社「エイトホーム(株)」が迅速に対応します。定期清掃や駐車場・家周りの草刈りも、別途ご依頼いただけます。
委託手数料は、住宅の場合月額賃料の5%、更新事務手数料は新賃料の50%。その他、不明瞭な名目の費用や除菌消臭代やシステム料金等はいただきません。
建物リフォームや設備点検、滞納家賃立替えシステム等も別途ご依頼いただけます。