横浜市金沢区の総合不動産会社『東信グループ』売買・買取・新築分譲・賃貸・管理・リフォーム・保険|地元企業ならではの地域ネットワークと独自情報が特徴です🏠

横浜市金沢区の総合不動産会社『東信グループ』売買・買取・新築分譲・賃貸・管理・リフォーム・保険|地元企業ならではの地域ネットワークと独自情報が特徴です🏠
045-781-4691
  • 営業時間/09:30~19:00
  • 定休日/火曜日・水曜日

不 動 産 売 却

無 料 査 定 ・ 秘 密 厳 守

不 動 産 売 却 に つ い て

「今いくらくらいで売れるのだろうか?」
「買い換えができるか相談したい。」
「相続した不動産を売却したい。」
「買取り保証・下取り保証をしてほしい。」
「借地権・底地権を処分したい。」
「借家人や隣人に買ってほしい。」
「賃貸と売却、同時並行して行いたい。」
「他社で売却中だが売れずに困っています。」等など・・・

不動産所有者様のお悩みは千差万別。
お気軽にご相談ください。

広 域 な 売 却 活 動

売却のご依頼を頂くと、不動産業者間データーベース「REINS」に登録したり、三大不動産ポータルサイト「スーモ」「ホームズ」「アットホーム」に掲載します。金沢区内のホームズ・スーモ掲載件数・反響数は常に1~2位を確保しています。
インターネットを最大限活用し広域な広報活動を展開します。掲載費用は弊社負担です。

ピンポイントな広告活動

長年の経験則から、その物件の購入者層がどのエリアから、どのマンションから現れやすいのか分かるので、そこに的を絞ったチラシ投函も得意です。
その他にも、金沢区内10か所に設置し配布しているオリジナル住宅情報誌「きづな」に掲載したり、弊社登録のお客様に、いち早く情報提供いたします。

ネット掲載がキーポイント!

現在の住まい探しはインターネットが主流で、皆さんスマホやパソコンで物件探しを始めます。ネットでの露出を増やすことが成功への近道です。
弊社では不動産検索サイトに重点を置き、「SUUMO」「HOME'S」等に毎月多くの広告枠を確保しています。実際金沢区で検索すると、弊社の物件が上位表示されると思います。

閲覧数・反響数に自信あり

検索サイトで上位表示され、見学してもらうためには、物件の魅力を伝えきる上質な写真が必要不可欠です。
そこで撮影機材にもこだわり、超広角レンズを装着した一眼レフカメラや、360°撮影ができるRICOHシータなどを使い、より効果的に視覚へアプローチできるように取り組んでいます。

売却か賃貸か?同時並行活動か?

賃貸管理を行っていると、時々「売っても貸してもどちらでもいいよ」と仰るオーナー様がいらっしゃいます。そのような方の為に、賃貸と売却の同時並行活動を行っています。
窓口を一つにすると手間や煩わしさが無くなり、話もスムースに進みます。同時並行活動を行っている会社は珍しいので、ご希望の方はお気軽にお声掛けください。

不動産直接買取/下取り

横浜・湘南エリアで自社施工による新築分譲&リフォーム再生住宅『Craska series』を販売中です。
不動産買取のページはこちらへ。

地元に強い!ご期待ください!

長年培ってきた地元企業様や病院関係者様などの地域ネットワーク、地元を知り尽くした独自の売却ノウハウでお力になれます。是非、信頼と実績の東信にお任せください!